日本人男子はニュージーランドでモテないなんてウソ!

日本人女性は海外ではよくモテる

なんて言われていますが、

 

私は、日本人男性もそれなりにモテるべきだと考えています。

 

 

これはちまたの日中韓男子に関するイメージです。

 

最近の中国人男子はお金持ち。

多少ぽっちゃりしていても、お金がある。

 

 

韓国人男子はK-popスター。

ニュージーランド人に劣らず、身体ががっしりしている。

それに、K-popのおかげで韓流好き女子には人気がある。

 

 

日本人男子は大人しくて勤勉。

ビジネスマンのイメージ。

 

 

もう一度言っておきますが、

これはあくまで、ちまたのイメージです。

 

 

私が知っている中国人男子といえば

 

レディーファーストで

いつもビジネスのことを考えていて

家族思いで

彼女のためなら家事でも何でもこなす

 

という超ハイスペック男子が多いかなと思います。

 

 

 

 

知り合いの韓国人男子は

 

ジムで鍛えたがっしりした身体とかわいらしい笑顔、

オープンな正確とジョークのうまさで

 

ラテン系の彼女やニュージーランド人の彼女を

次々とゲットしていました。

 

 

 

私の知り合いの日本人男子は

 

誠実で理解力があって、

身なりがおしゃれで

 

韓国人の彼女や東南アジア系の彼女を

ゲットしている人をたくさん見たことあります。

 

 

アジア人男性がモテないなんて、ウソでしょ。

 

 

それに、

 

日本人男子は日本人女子と

中国人男子は中国人女子と

韓国人男子は韓国人女子と

お付き合いしている人の数をちゃんとカウントしていないから

 

モテないなんて言っているのではないかと思います。

 

 

モテる=ニュージーランド人の彼氏彼女がいる

と思い込んでいる人が多いと思います。

 

 

モテる=国籍問わずの彼氏彼女がいる

ということではないでしょうか。

 

 

ところで、

ニュージーランド女子をゲットしたいのなら、

ニュージーランド男子のようにガタイがよくないと

初対面の時点ではねられてしまうのかなと思います。

 

よくニュージーランド女子の友人は

 

ティピカルジャパニーズだ

ティピカルコリアンだとか

ティピカルチャイニーズだとか

 

よく言っています。

 

 

 

この彼女たちが言っている意味は、

 

色白く細い、女か男か分からない日本人男子。

 

みんなヘルメットのような髪型した韓国人男子。

 

小太りで、全員メガネかけた中国人男子。

 

ということらしいです。

 

 

 

これじゃあ、

話しかける気にもならないわ、とかなりの辛口。

 

 

確かに、男女の出会いの場、

ナイトクラブやジムで見かけるようなニュージーランド男性は

 

綺麗な肉体美で、

おしゃれに着飾って、

前髪をかきあげたクールな髪型。

 

そりゃ、女性からしたらニュージーランド男性に目がいきますよね。

 

 

人は見た目が9割と言われていますから。

 

強そう、男性らしい人に目がいってしまうのは、動物的本能からです。

 

 

じゃあ、

ニュージーランド人女性の彼女をゲットしたかったら

彼女たち好みの身体や身なりになればいいんじゃないかと。

 

つまり、スタートラインを同じレベルまで持っていくのです。

 

それさえクリアすれば、

日本人男子もスタートラインに近づけるのかなと思います。

 

これは、

同じアジア系ニュージーランド人も全く同じことを言っていました。

 

その方は

ガリガリのティーンエイジャー時代から

毎日2回のジム通いで、

体型をニュージーランド男子のように変えて

20代はモテモテになったと言っていました。

 

 

 

気遣いがうまくて、

まわりの空気が読めて、

勤勉な日本人男子は

ニュージーランド男子が持っていないものが多く

 

それもまた武器になるのかなと。

 

 

ニュージーランド男子は

以外と大雑把なところがありますからね。

 

無い物ねだりはとてもいいギャップだと思います。

 

ちなみに、

料理や掃除ができるという男子は国籍問わずポイント高いですね。

 

 

どうでしょうか?

 

以上、ニュージーランド女子たちと話していた話でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です